ホーム ≫ 2024 おんねゆ温泉郷雪物語

2024 おんねゆ温泉郷雪物語

2023年12月1日(金)~2024年3月中旬の期間、『2024 おんねゆ温泉郷雪物語』が開催されています。
湧き出でる温泉の神様に感謝して行われる、おんねゆ温泉まつりのメイン行事「神輿川渡御」(みこしかわとぎょ)の会場である無加川(むかがわ)の河畔・温泉ゆめ広場会場そしておんねゆ温泉市街地を、1万2000個のイルミネーションに彩られた三角形のオブジェが、訪れるお客様を温かくお出迎えします。
この三角形のオブジェは、おんねゆ温泉開拓当時の温泉入浴施設である、湯坪の左右から板を立て掛けた三角形状で、両手を合わせて拝む時の形状に似ていることから「拝み小屋」と呼ばれたものをイメージし、この地ならではのものです。
さらに打上花火や露店も出店されます。
行かれた事のない方、是非足を運んでみてください♪♪

↓↓↓ご用命はこちらまで↓↓↓
北海道産羊肉で生産から挑戦している!
ジンギスカン専門店です♪♪♪
011-552-4029 サッポロ ココニ ヨオニク
※ 年中無休 365日

【コロナウィルス等の除菌殺菌対策について。】
私どもは従来より、テーブルなどお客様は手が触れる場所につきましては、洗剤で油を落とした後、アルコール消毒または除菌シートで清掃を行っております。
さらにドアノブなどについても消毒を1時間ごとに実施しております。
入り口すぐのところに消毒用アルコールをご用意しております。
皆様におかれましては、お手数ですがご来店時にお使いいただけますよう、よろしくお願いいたします。
万全を期すために全員マスク着用して接客しております。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。